2025年メロン栽培 先日収穫したメロンを食べてみた 
2025/09/05 Fri.
先日かろうじて収穫にこじつけたメロンを追熟させていたところ、とてもいい香りが漂い出したので本日食べてみました。

香りは素晴らしくメロン。
スプーンを入れる。中心付近は柔らかいがすぐにやや固さを感じる。
食べる。
甘い。
が、やや控えめな甘さ。
食べた感想は間違いなくメロン。
安いメロン・・・かなあ。
香りは素晴らしくメロン。
スプーンを入れる。中心付近は柔らかいがすぐにやや固さを感じる。
食べる。
甘い。
が、やや控えめな甘さ。
食べた感想は間違いなくメロン。
安いメロン・・・かなあ。
category: メロン
この記事へのコメント
コメントの投稿
コメントは全て管理人が内容を確認してから表示されます(非公開コメント除く)。
内容によっては表示されない場合がありますことご了承願います。
内容によっては表示されない場合がありますことご了承願います。
![[GIIPET]犬 服 夏 冷感ベスト 小型犬 クールメッシュ ハーネス付き 犬服 ひんやり通気 冷却ウェア 猫兼用 冷感アイスシルク メッシュ 通気速乾 暑さ対策 散歩用 XS-2XL 1枚](https://m.media-amazon.com/images/I/71MWUolUARL._AC_SL1500_.jpg)
