脱力系備忘録BloG ホーム »povoの利用はトッピングが必須なようで通話だけではダメみたい

povoの利用はトッピングが必須なようで通話だけではダメみたい  

2022年3月末ごろからpovoを使い始め1年以上経ちましたが、本日初めて解約警告のメールが来ました。

私はスマホでネットやゲームをまったくやらないのでガラケーの停波に合わせてpovoに乗り換え、電話やSMS、メールの利用をしていたのですが、本日「トッピングのご利用がないので解約するけどええか?いやならなんか買うてや」というメールが届いたのでビビリな私はすぐに「1GB 7日間有効トッピング 半額キャンペーン 195円」というのを購入しました。

通話利用だけでも使えるのかなあと思っていたpovoさんですが、やっぱり時々トッピングの購入が必要なようです。

【DL版】【新規ご契約者のみ】/povo2.0 エントリーコード/3GB(30日間)/ iPhone 14シリーズ動作確認済み / eSIM対応 / SIMカード対応/au回線対応 【iPhone/Android対応】※追加トッピングとして利用不可
【新規ご契約者のみ】3GB(30日間)
関連記事

category: 買ってみた モバイル

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

コメントは全て管理人が内容を確認してから表示されます(非公開コメント除く)。
内容によっては表示されない場合がありますことご了承願います。

プロフィール

お問い合わせ

最新記事

最新コメント

▲ Pagetop