イチゴに蕾ができてまいりました 
2018/03/07 Wed.
今回のイチゴは自分で作った苗ということ、植える時期がめっちゃ遅かったということ、ということで半ば諦めモードで放置していたということであまり期待していない。
ま、本日他の鉢物に追肥したついでにイチゴの枯れ葉除去がてらに様子を見て見る。

うむ。葉っぱの数がすごく少ない。
生きてるんやろか?
良く見て見ると、おお、蕾が。

けなげな子や。
しかし、今までならすでに狂い咲きする花があったのに今回はないので、花つきはどうなるだろ?
ま、本日他の鉢物に追肥したついでにイチゴの枯れ葉除去がてらに様子を見て見る。
うむ。葉っぱの数がすごく少ない。
生きてるんやろか?
良く見て見ると、おお、蕾が。
けなげな子や。
しかし、今までならすでに狂い咲きする花があったのに今回はないので、花つきはどうなるだろ?
- 関連記事
category: イチゴ
この記事へのコメント
コメントの投稿
コメントは全て管理人が内容を確認してから表示されます(非公開コメント除く)。
内容によっては表示されない場合がありますことご了承願います。
内容によっては表示されない場合がありますことご了承願います。
![[GIIPET]犬 服 夏 冷感ベスト 小型犬 クールメッシュ ハーネス付き 犬服 ひんやり通気 冷却ウェア 猫兼用 冷感アイスシルク メッシュ 通気速乾 暑さ対策 散歩用 XS-2XL 1枚](https://m.media-amazon.com/images/I/71MWUolUARL._AC_SL1500_.jpg)
