脱力系備忘録BloG ホーム »【令和3年最初】カレンベリー・イチゴ初収穫

【令和3年最初】カレンベリー・イチゴ初収穫  

Amazonの中華製品にありがちなタイトルを付けてみましたが特に意味はないです。

カレンベリー・イチゴが赤く色づいてます!今年はいつもより色づきが早い気がします。
ichigo-20210424_01.jpg
ichigo-20210424_02.jpg
いい感じに色づいているので、イチゴを初収穫してみました!
ichigo-20210424_03.jpg
大きさは一番大きいので4cmないぐらい。

早速食べた感想はというと、味は、まあまあ甘い。
もう少し待った方が良かった気がする・・・が、ハクビシンに盗られるのも嫌なのでこれで良しとしよう。

というのも、実はすでに真っ赤になっていた実が2個あったのですが・・・、熟させようと置いておいたら、この前の月曜の朝にチェックしたら実がなくなっていたのです!
人間が収穫したかのように残骸残さず綺麗になくなっていました。

そのときはまだトレイルカメラをセットしてなかったので犯人は推定なのですが、まあ、ハクビシンでしょう。

ここまでネットで囲ってても盗るとは、敵ながらあっぱれじゃ。
関連記事

category: イチゴ

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

コメントは全て管理人が内容を確認してから表示されます(非公開コメント除く)。
内容によっては表示されない場合がありますことご了承願います。

プロフィール

お問い合わせ

最新記事

最新コメント

▲ Pagetop