サフランの花が咲いた 
2013/10/31 Thu.
昨日「花が葉より先にでるのか?!」とちょっと心配になった記事を書いたのですが・・・
今朝、いつものようにサフランさんの調子を見に行くと・・・

咲いた?!咲いた!サフランが咲いたっ!おじーぃさーん!!
昨日の私の記事をあざ笑うかのように咲いてやんの。

小憎たらしくも愛い奴よのお
~~ここで豆知識~~
立った!立った!クララが立った!
と言ったのは、ハイジじゃなくてペーター。
今朝、いつものようにサフランさんの調子を見に行くと・・・
咲いた?!咲いた!サフランが咲いたっ!おじーぃさーん!!
昨日の私の記事をあざ笑うかのように咲いてやんの。
小憎たらしくも愛い奴よのお
~~ここで豆知識~~
立った!立った!クララが立った!
と言ったのは、ハイジじゃなくてペーター。
category: サフラン
この記事へのコメント
コメントの投稿
コメントは全て管理人が内容を確認してから表示されます(非公開コメント除く)。
内容によっては表示されない場合がありますことご了承願います。
内容によっては表示されない場合がありますことご了承願います。
![[GIIPET]犬 服 夏 冷感ベスト 小型犬 クールメッシュ ハーネス付き 犬服 ひんやり通気 冷却ウェア 猫兼用 冷感アイスシルク メッシュ 通気速乾 暑さ対策 散歩用 XS-2XL 1枚](https://m.media-amazon.com/images/I/71MWUolUARL._AC_SL1500_.jpg)
