これは新芽?ひょっとして花? 
2014/04/20 Sun.
先日気がついた新芽のようなものが少し大きくなってきたので再観察。
新しい枝になるのかな?と思ってましたが、なんか花のようにも見える。
しかし、買ったばかりの2年生苗って花が付くんだろうか?
うーむ。
花が咲いて今年に収穫できたらいいなー。
我がミカンの木を守る番犬がいつの間にか住み着いていた!
- 関連記事
category: 温州ミカン
この記事へのコメント
コメントの投稿
コメントは全て管理人が内容を確認してから表示されます(非公開コメント除く)。
内容によっては表示されない場合がありますことご了承願います。
内容によっては表示されない場合がありますことご了承願います。
![[GIIPET]犬 服 夏 冷感ベスト 小型犬 クールメッシュ ハーネス付き 犬服 ひんやり通気 冷却ウェア 猫兼用 冷感アイスシルク メッシュ 通気速乾 暑さ対策 散歩用 XS-2XL 1枚](https://m.media-amazon.com/images/I/71MWUolUARL._AC_SL1500_.jpg)
