今年のイチゴ栽培初仕事ということで追肥しました 
2024/02/03 Sat.
1月下旬から2月初旬ごろがイチゴの追肥時期ということで花咲く化成肥料を20g施肥しました。

そのあと水やりをしてイチゴの様子を眺めていたのですが、なんだかクラウンが大きい気がする。

ここ最近使った苗が自作苗で貧弱だったから今回大きく思えるだけかもしれないが、がっちりとした立派なクラウンだと思います。
そのあと水やりをしてイチゴの様子を眺めていたのですが、なんだかクラウンが大きい気がする。
ここ最近使った苗が自作苗で貧弱だったから今回大きく思えるだけかもしれないが、がっちりとした立派なクラウンだと思います。
- 関連記事
category: イチゴ
この記事へのコメント
コメントの投稿
コメントは全て管理人が内容を確認してから表示されます(非公開コメント除く)。
内容によっては表示されない場合がありますことご了承願います。
内容によっては表示されない場合がありますことご了承願います。
![[GIIPET]犬 服 夏 冷感ベスト 小型犬 クールメッシュ ハーネス付き 犬服 ひんやり通気 冷却ウェア 猫兼用 冷感アイスシルク メッシュ 通気速乾 暑さ対策 散歩用 XS-2XL 1枚](https://m.media-amazon.com/images/I/71MWUolUARL._AC_SL1500_.jpg)
