イチゴの追肥の時期となりました 
2021/02/03 Wed.
毎年恒例のイチゴの追肥時期となりました。
花用の化成肥料を14gずつパラパラと施肥しました。


今年はとても寒いですが、ちっこくて丸くて地べたを這う冬専用葉っぱで寒さに耐えながら力を溜めているイチゴが健気でかわいい。
と、追肥して気が付きましたが花が咲いてました。
この時期の花はかわいそうですが摘花しちゃいます。
花用の化成肥料を14gずつパラパラと施肥しました。
今年はとても寒いですが、ちっこくて丸くて地べたを這う冬専用葉っぱで寒さに耐えながら力を溜めているイチゴが健気でかわいい。
と、追肥して気が付きましたが花が咲いてました。
この時期の花はかわいそうですが摘花しちゃいます。
- 関連記事
category: イチゴ
この記事へのコメント
コメントの投稿
コメントは全て管理人が内容を確認してから表示されます(非公開コメント除く)。
内容によっては表示されない場合がありますことご了承願います。
内容によっては表示されない場合がありますことご了承願います。
![[GIIPET]犬 服 夏 冷感ベスト 小型犬 クールメッシュ ハーネス付き 犬服 ひんやり通気 冷却ウェア 猫兼用 冷感アイスシルク メッシュ 通気速乾 暑さ対策 散歩用 XS-2XL 1枚](https://m.media-amazon.com/images/I/71MWUolUARL._AC_SL1500_.jpg)
