2019年イチゴ初収穫 
2019/05/20 Mon.
カレンベリーの実がすっかり赤くなりました。

ということで、初収穫!

4つ採れました。
形も色もとてもきれいです。
大きさ比較にペットボトルのキャップを置いてます。
味は・・・スーパーで売っている安いイチゴを食べた感じ。
甘み、酸味ともに薄味。香りも薄いか。
それにしても、今年は収穫が遅い。
ということで、初収穫!
4つ採れました。
形も色もとてもきれいです。
大きさ比較にペットボトルのキャップを置いてます。
味は・・・スーパーで売っている安いイチゴを食べた感じ。
甘み、酸味ともに薄味。香りも薄いか。
それにしても、今年は収穫が遅い。
- 関連記事
category: イチゴ
この記事へのコメント
コメントの投稿
コメントは全て管理人が内容を確認してから表示されます(非公開コメント除く)。
内容によっては表示されない場合がありますことご了承願います。
内容によっては表示されない場合がありますことご了承願います。
![[GIIPET]犬 服 夏 冷感ベスト 小型犬 クールメッシュ ハーネス付き 犬服 ひんやり通気 冷却ウェア 猫兼用 冷感アイスシルク メッシュ 通気速乾 暑さ対策 散歩用 XS-2XL 1枚](https://m.media-amazon.com/images/I/71MWUolUARL._AC_SL1500_.jpg)
