サフランの球根を掘り上げました 
2017/05/28 Sun.
シートを敷いて、植木鉢をダバー!
で、球根を取り出しました。

んん?
なんだ?今回やけに分球している。
そこそこの大きさのものがこれだけ。

一番大きいもので、直径3cmぐらい。
全体的に小さい。
そして、小さくて肥培するかどうするか悩むのがこれだけ。

で、もうどうしようもなく小さいのがどーん!

なんでや?
なんでこんなにちびてもうたんや?
で、球根を取り出しました。
んん?
なんだ?今回やけに分球している。
そこそこの大きさのものがこれだけ。
一番大きいもので、直径3cmぐらい。
全体的に小さい。
そして、小さくて肥培するかどうするか悩むのがこれだけ。
で、もうどうしようもなく小さいのがどーん!
なんでや?
なんでこんなにちびてもうたんや?
category: サフラン
この記事へのコメント
コメントの投稿
コメントは全て管理人が内容を確認してから表示されます(非公開コメント除く)。
内容によっては表示されない場合がありますことご了承願います。
内容によっては表示されない場合がありますことご了承願います。
![[GIIPET]犬 服 夏 冷感ベスト 小型犬 クールメッシュ ハーネス付き 犬服 ひんやり通気 冷却ウェア 猫兼用 冷感アイスシルク メッシュ 通気速乾 暑さ対策 散歩用 XS-2XL 1枚](https://m.media-amazon.com/images/I/71MWUolUARL._AC_SL1500_.jpg)
