サフラン第一号が開花!雌しべ採取!【2年目】 
2014/11/06 Thu.
球根が全体的に小さいから花が咲くかな~と思っていたのですが、とりあえず一つ、花が咲きました。

花の大きさは昨年より小さい気がする。球根が小さいから仕方ないか。
雌しべ採取のため早速引っこ抜く。
とりあえず香りをかぐと、う~ん、いい香り。
え?お前もかぎたい?
しかたがないなあ、ほれ。
花の大きさは昨年より小さい気がする。球根が小さいから仕方ないか。
雌しべ採取のため早速引っこ抜く。
とりあえず香りをかぐと、う~ん、いい香り。
え?お前もかぎたい?
しかたがないなあ、ほれ。
category: サフラン
この記事へのコメント
コメントの投稿
コメントは全て管理人が内容を確認してから表示されます(非公開コメント除く)。
内容によっては表示されない場合がありますことご了承願います。
内容によっては表示されない場合がありますことご了承願います。
![[GIIPET]犬 服 夏 冷感ベスト 小型犬 クールメッシュ ハーネス付き 犬服 ひんやり通気 冷却ウェア 猫兼用 冷感アイスシルク メッシュ 通気速乾 暑さ対策 散歩用 XS-2XL 1枚](https://m.media-amazon.com/images/I/71MWUolUARL._AC_SL1500_.jpg)
