2026年度イチゴ栽培 2回目の追肥 
2026/04/11 Sat.
3月下旬から4月中旬頃が2回目の追肥時期ということで花咲く化成肥料を20g施肥しました。

大きい実にするため摘花も考えましたが、放置!

今回のいちご苗はランナー跡がなかったので植える向きがわかりませんでした。
花が出る方向がわからなかったのでプランター中央に植え付けたわけですが、この章姫は360度方向に花が出てきてる。
そんなこともあるんだねえ。
大きい実にするため摘花も考えましたが、放置!
今回のいちご苗はランナー跡がなかったので植える向きがわかりませんでした。
花が出る方向がわからなかったのでプランター中央に植え付けたわけですが、この章姫は360度方向に花が出てきてる。
そんなこともあるんだねえ。
- 関連記事
category: イチゴ
この記事へのコメント
コメントの投稿
コメントは全て管理人が内容を確認してから表示されます(非公開コメント除く)。
内容によっては表示されない場合がありますことご了承願います。
内容によっては表示されない場合がありますことご了承願います。
![[GIIPET]犬 服 夏 冷感ベスト 小型犬 クールメッシュ ハーネス付き 犬服 ひんやり通気 冷却ウェア 猫兼用 冷感アイスシルク メッシュ 通気速乾 暑さ対策 散歩用 XS-2XL 1枚](https://m.media-amazon.com/images/I/71MWUolUARL._AC_SL1500_.jpg)
