イチゴの苗作り。親株から切り離し 
2022/08/03 Wed.
7月6日からはじめた苗作り。ほとんどの株がしっかり根付いたので親株から切り離しました。

正確には親株から伸びた太郎株や次郎株からの切り離しとなります。
5月頃にはランナーが伸びだしたので苗を育てる時期を見計らった結果私の苗は三郎株が多いかな?ほかは次郎株や四郎株です。
この子だけはまだ首が座ってないので親株とつながるアンビリカルケーブルはつながったままにしています。

しかし・・・切離したはいいが、この子達(前列など)は大丈夫だろうか?

正確には親株から伸びた太郎株や次郎株からの切り離しとなります。
5月頃にはランナーが伸びだしたので苗を育てる時期を見計らった結果私の苗は三郎株が多いかな?ほかは次郎株や四郎株です。
この子だけはまだ首が座ってないので親株とつながるアンビリカルケーブルはつながったままにしています。
しかし・・・切離したはいいが、この子達(前列など)は大丈夫だろうか?
category: イチゴ
この記事へのコメント
コメントの投稿
コメントは全て管理人が内容を確認してから表示されます(非公開コメント除く)。
内容によっては表示されない場合がありますことご了承願います。
内容によっては表示されない場合がありますことご了承願います。
![[GIIPET]犬 服 夏 冷感ベスト 小型犬 クールメッシュ ハーネス付き 犬服 ひんやり通気 冷却ウェア 猫兼用 冷感アイスシルク メッシュ 通気速乾 暑さ対策 散歩用 XS-2XL 1枚](https://m.media-amazon.com/images/I/71MWUolUARL._AC_SL1500_.jpg)
